July 26, 2010

MichaelPista from 函館

ということでMichaelPistaのイケメンsib君と、
ロールバックする度にフレームが壊れてる為にチェーンが外れるKos君が、
函館から遊びに来てくれました。というか今も滞在中です。
地元のTOCで練習後には恒例の記念写真ですw
集合写真
みんな楽しそうで良い写真撮れた。お気に入りです。
あっsib君チャリの前後26インチにしたGORILLA-KILROYやばかったですよ。
また会うので今度写真撮らせてください。

函館からの長旅だったので早めに切り上げ飲みへ。
焼き鳥工場07/25
これはまだ酔っ払ってない時のkosです。

函館Fixedシーンなんか色々お話し聞きました。
焼き鳥工場07/25焼き鳥工場07/25
kos君とandyさん

焼き鳥工場07/25焼き鳥工場07/25
ビール中akebaと板倉に似てると判明したsyen。

焼き鳥工場07/25焼き鳥工場07/25
イケメンでお酒が飲めないsib君と途中参加のyamarcoさん。

また今日にでも明日にでも会いましょ!
焼き鳥工場07/25
今日はこれからandyさん、NORTH WHEELIE yamarcoさんの4人で栗沢パークへ行かれるみたいです。

No comments:

Post a Comment