July 31, 2010

07/31 モエレ沼公園

前日はいつもどーりTOCで乗った後にyamarcoさんのソバ屋を開放してくれまして、
深夜までビール飲んでそのときまでは今日の予定など決めてなくて、
久々のアラーム無しで就寝・・・の結果、昼まで熟睡してしまいました。
携帯チェックするとANDYさんから「よかった撮影しない?」メール。
うわーもっと早く起きてればと後悔・・・でもそんなこと言ってられないので準備。
そこで2人で行動するよかウェブデザイナーでカメラマンの、
STEADFASTのササーキーのヒロ君が居たら盛り上がるし良い写真撮ってくれるし、誘ったとこOK!
とにかくここ最近の札幌の天候とは変わって晴天。ケッコーですが・・・気温も高い。
しかし、お2方が揃ったのは久しぶりでテンションも上がりモエレ沼へ。
モエレ撮影 07/31
STEADFASTのSSKさん。
いつもこのブログのデザインだったりNORTH WHEELIEのフライヤー作ってくれたり、
カメラを教えてもらったりと僕たちには欠かせない存在です。
本当にクリエイティブな方です。イケメンですし。

モエレ撮影 07/31
ANDYさん。
いっつもアドバイスしてくれて、僕自身がトリックするのを楽しませてくれてます。
大先輩なのですが自転車でもお酒の席でも気を使わず楽しい時間を、
ANDYさんとは過ごさせてもらってます。
毎晩一緒にチャリンコしてその後はビール飲んでるので最近は会ってる回数・・・っパないです。

モエレ撮影 07/31
モエレ撮影 07/31
モエレ撮影 07/31
トリックの写真は撮れる時間が全くもってなかったので無しです。
僕も練習してANDYさんに撮ってもらってたりしてたからですが・・・w

乗る人だったり写真や映像撮る人が居るとお互い頑張りますしそういった現場に居ると、
確実に上手になっていきますね。もちろん撮られる人も撮る人も。
そして信頼感が無いと良い作品は出来ない気がします。
っと長くなりそうなので・・・。

とにかく今日は最高に楽しかった!!!
モエレ撮影 07/31

No comments:

Post a Comment