May 2, 2010

shy dental lab

ShyDentalLab
ShyDentalLab
ShyDentalLab
マウスガードって今まですっごいハードなスポーツに使用する物だと思ってたけど、
欧州なんかでは子供の頃からの装着が定着してるようです。
shy dental labみたくロゴとかデザインも入れれるとファッションと似た感覚で付けれるし、
楽しみかたも増えそう。
歯医者さんだとなかなか聞くに聞けないこともヒロタケさんならゆるーく聞けたので、
めっちゃ勉強になりました。
「お前は歯を磨くときに力入れすぎだー!」っと言われました。
型を取っただけなのにバレた・・・w
でもスゲー!!!
とにかく僕も作ってもらってます!
楽しみー!
ヒロタケさん宜しくお願いします!
ShyDentalLab
白戸ありがと!

No comments:

Post a Comment