May 18, 2010

色々

写真だって絶対に僕には撮れないような良い雰囲気でいっつも撮ってます。

STEADFAST aka SSKさんにビールだけのおごりとかで、
かっけーフライヤーのデザインをしてもらってて、
会ったことの無い人なんかはクールなナイスガイなイメージを持たれてる方も多いはず。
まだ未発表な写真なんかも数枚見てますが、これ卑怯でしょ!ってくらいカッコイイのばっか。
でも・・・ですね僕たちのなかではクールなイメージかなり払拭されてて・・・
特に僕なんかは結構チャリ乗ったり、カメラ教えてもらったり、海外から買い物するときのやり方、
iphone買ったときのメール設定やその他もろもろで長い時間接してるので、
クールな感じは全く無いです。こんなこと言ってはダメかも知れませんがwww
蛙の横に座ってタバコ吸ってください・・・って。
だってだって大先輩なのにこんな僕の要求受けてくれるのです。
佐々木さんと蛙

っと一緒に2人で行動してsprayでotさんにも会いまして、一緒に昼乗り。
チャリ乗りつつカメラを肩からぶらさげてdiagnl ninja strapで初めて写真撮ってみましたが、
めちゃめちゃ使いやすいです。本当にオススメです。見た目も無骨でカッコ良し。
札幌ではsprayで購入できますよー。
ssk&ot
チャリにまたがっててもこんな下から撮れちゃいます。

っと写真撮ったり楽しく過ごした、とある日でした。
doutyou
札幌人ですが初めて道庁に行きました。

2 comments:

  1. 素敵な写真をありがとうw
    へっぽこな僕ですがこれからも宜しくw
    また写真撮りに行くぞー!!今度は動画もいっちゃいますか。

    ReplyDelete
  2. hirosaan>>
    けっこー素敵ですよねwww
    こちらこそかっけー写真あざっす!
    あっ全く動画のこと頭ん中なかったです・・・
    月1とかであんな感じでやりたいですよね。

    ReplyDelete