April 17, 2010

party

HappyBirthday Mr.TAI
HappyBirthday Mr.TAI
HappyBirthday Mr.TAI
HappyBirthday Mr.TAI
っと一気に写真4枚載せましたー、ちょっと撮りすぎたので・・・。

4/15はsprayのtaiさんのバースデー。
初の出会いはどんな感じだったのか正直なとこ完璧には覚えていないのですが(スイマセンw。)
いつからこんなにお世話になって仲良くしてもらってんだろうなーって。
20人くらいの大勢が誕生日パーティーに参加する理由が分かります。
taiさんスゲーなー。
これからも宜しくお願いしまーす!
ハッピーバースデー!!!

HappyBirthday Mr.TAI
HappyBirthday Mr.TAI
HappyBirthday Mr.TAI
HappyBirthday Mr.TAI
久々にお洒落なお店で美味しいビアとフード。
なかなかこのような場って人数集めるのに色んな人に連絡したり時間が合わなかったり、
何人に何回もしなきゃいけないのってやっぱ大変だと感じます。
むつみさん、アマタツさん、まみさんに感謝ですねー!
演出最高に面白かったです!

HappyBirthday Mr.TAI
macの箱に体重計。

南3西2にある「OPERA」っていうお店。
良い雰囲気でしたー!
HappyBirthday Mr.TAI
STSさん今度ランチ行かせてもらいまーす!

No comments:

Post a Comment