April 28, 2010

トリック

PedalGlind
ピント合ってなくてAndyさんスイマセン。
今はずっと愛用しているFBMのフレームに乗って完璧に緑のフレームのイメージの
ANDYさんですが、来月には新しい遊べるフレームが届くようです。
「アメリカのなんで確実に来月って言い切れないが・・・」って言ってましたが。
しかし太チャリを手にしたらマジ凄そうですわ。
恐ろしや・・・。
あっペダルグラインドをスーパースムースにやっています!

BunnyHopBarSpin?
シャッター切るタイミング違ってKO-TAゴメンね。
バニーホップバースピンなんだがリアが浮いてない!
ほんとゴメーン!
とにかくひっさびさにカッケーと思いました。
だって勢いとか凄いもんw
あと雰囲気が良い!
絶対かっこいいライダーになるはずです!

確実に去年よか札幌のピストシーン・・・Fixedシーンは楽しくなりそー!

No comments:

Post a Comment