April 1, 2010

函館 ラスト

チャイチキ食べてケッコーお腹苦しくなってきたとこで、
またチャリでaNYtime横のグリーンベルトへ。
そこにはsib君と初対面のjun君。
僕の今回の函館で一番見たかった景色に無理やり案内してもらいました。
やっぱ函館と言えば僕の中で坂のイメージ。しかもサンフランシスコ的な坂。
まずはCYCLLICAの撮影場所でもある『弥生坂』
Hakodate Trip
程よい斜度で距離も長く気持ちが良いです。
緑があればもっとキレイなんだろうなー。

そろそろ札幌に帰る時間が迫ってきたので戻ろうかーって皆はaNYtimeに戻ったのですが、
1人で一番見たかった坂に行ってきました『八幡坂』
Hakodate Trip
CMやドラマや雑誌なんかでいっぱい見てたので生で見れてよかったー!
石畳で海が見えて山も見えて最高!1人でも頑張って行って良かったです。
って言っても最初行った坂からめっちゃ近いんですがね。

最後の写真。
函館クルー全員は居ないのですが・・・
Hakodate Trip
本当に皆様ありがとうございました。
色々なとこ連れてってもらったりわがまま聞いてもらったりと。
めーーっちゃ助かりました!
これからも宜しくお願いします!
函館のクルーと仲が深まって良かった!楽しかったー!
絶対また行きます!今年の真夏にもはや行きたいと思ってますw

チャリとか関係なくやっぱり違う町とか違う環境で、
いろいろな人や物に触れるって良いなーって。

っと感動の別れ際にyamaちゃんの右足がryuちゃんのリアタイヤに轢かれました。
示談でおさまったようです。
ではでは。

2 comments:

  1. やー ほんとに楽しかったです!
    はやまさんと話せたのでもう満足ですw

    札幌PISTAとこうやって繋がれてほんとすばらしいですねチャリって。
    僕らも札幌遊びに行きます!
    また是非是非函館に遊びに来てください!

    ReplyDelete
  2. kos>>
    マイケルピスタの今後に期待してますよー!!!
    また一緒に飲んだり乗ったり飲まれたりしーましょ!

    ReplyDelete