March 20, 2010

cloudy

2週間ぶりで4回目のスノーボード。
今日は雷様に乗せてってもらった感じです。
知ってる方達何人からはその2ショット珍しいねーって言われました。
確かに珍しいですw
雷様本日は誠に有難うございました。

っとまぁ話しそれ出したので・・・。
急な斜面でもまだまだですが徐々にスピードのコントロールが出来るようになったり、
ちょっと凸凹したとこに行ってフワっと浮いても滑れたりしてだんだんと楽しみ方が
増えていっております。その反面自分の下手さが分かってきました。
みーんなあんなキレイに滑ってるのとか凄い!
自由に滑ってるときにサラっとしたトリックとか出来たらめっちゃ楽しそうだなーって。
だなーってだけじゃダメだな。でも今は滑ってるだけで全然楽しいですよ。
Haru7さんに会えました。やっぱイケメンでした!
これからも宜しくお願いします。
そして鈴木邦裕さんにもお会いできましたよ。
今日も心地よい疲労感~。
snow
しかし天気悪かったな。最後なんて場所によっては真っ白。

スノーボードとかスキーの写真撮るのって難しいんだな・・・っと最近思います。

4 comments:

  1. どーいたしまして~。
    おいらも一人だったら、寂しさに押し潰されてたかも。

    またみんなで行きたいね!

    ReplyDelete
  2. かみなり>>
    いやーあのおっちゃんのスキーヤー気になりますねw
    また行きましょう!
    お仕事頑張ってくださーい!

    ReplyDelete
  3. どうも!
    予想外な場所での出会いにびっくりしました
    本物のハヤマくんにあえてうれしかったです
    今度はチャリセッションしましょう!

    ReplyDelete
  4. halu7>>
    halu7さんに会わしてくれたスーサンに感謝です!
    10月はめっちゃ楽しみにしております。
    keospin生で見せてください!!!

    ReplyDelete