February 14, 2010

Jooks lastday

jooks lastday
Jooksには大変お世話になりました。
本当に言葉では言い表せないくらいです。
いろいろなことを勉強させてもらったりいっぱい笑ったりと。

ありがとうございました。

Jooksのラストの日にmmtさん、10chさん、STEADFASTのSSKさんとランチに行きました。
今後も会うと思いますが今までは僕がお店に一方的に行くだけで会えたのに、
これからは連絡を取らないとこうゆう時間もないのかなーなんて考えるとやっぱ淋しいですね。

でもまた、みんなで溜まり場見つけて遊んだりしたいです。

No comments:

Post a Comment