February 7, 2010

Hand Made in England

Paul Harnden
今朝何を着ていこうかなーなんて思っていつもどーりのパーカにブルゾンだなっと思い、
探してたらなぜか一昨年の秋に着てから一度も羽織ってなかったPaulHarndenのJktに手が。
しかしJktを着ると気持ち的に背筋が伸びて良いですねw
この洋服は4年位前に買ったものでそれまでもこのブランドのJktがずーっと欲しかったのですが、
Sサイズでも肩幅が合わなかったり着丈が長くて無理せず我慢してました。
しかも値段もかなりかっこよかったので・・・
そしたらその年になんとXSサイズが!ってことですぐに無理して買いました。
生成りと黒があり迷ったのですが、やっぱり味といっても汚れるのが嫌だったので無難に黒に。
形もピタっピタっとして頑張ってないし、かといってあのだらーって感じもないので、
めっちゃ太ってなかったらおじいちゃんになっても着れる洋服ですね。
このJktはインナーにシャツも良いですが無地Teeと普通のデニムなんかで、
さらっと着こなすくらいが良いなーなんて思ってます。あくまで個人的な感想ですw

自転車だったらBrooksのサドルみたく付き合っていけたらなーっと。

No comments:

Post a Comment