February 8, 2010

今日は。

チェーンなんて最悪ですね・・・茶色です。
灯油でじゃっかん復活させたので見れる程度にはなりましたが。
雪のなか乗ってるとメッチャ自転車が汚くなってく一方でメンテは春になってからでは良いかなー
って思ってたのですが久々に自分のピストじっくり見たら悲しくてメンテしました。
また乗ったらすぐに汚れるとは思うのですが・・・気持ち的にイヤだったので。
cog
あっ後事故ってから放置プレイだったリアの凹んだリム。
今まで6気圧以上だとタイヤがはみ出てたのですが、
今日ようやく無理やり凹んだとこを広げたら普通に高い気圧まで入れれることに成功!
これでちょっとは早く走れそうです。でも冬場だからまだ良いが今春には買い替えたいですね。

あっ!!!phillさんハンドルのアレ貸してくださいねw!

4 comments:

  1. hayamaさん、こんにちは。
    先日の呑みは楽しかったです。
    近々、ハンドルのアレ渡します。
    yamadaさんにも宜しくお伝え下さい。
    ganwell楽しみにしていて下さい。
              by Phill

    ReplyDelete
  2. macaphill>>
    こんにちは。
    また呑みましょう!
    そして今年も一緒にいっぱい乗りましょう。

    ReplyDelete
  3. HOSH>>
    ケッコー前に変えましたよー。
    譲りうけたペダルは去年の雪降るまえには、
    練習してたら割れましたw

    ReplyDelete