February 3, 2010

男の憧れの1つ

STKBが先日誕生日でして何かあげようか迷っていたら・・・
僕と2人して人生で経験したことのない葉巻きが何故か思い浮かび。
即ドンキホーテへ。
そして、吸い方も分からずな僕たちでしてネットで調べ試行錯誤し、
葉巻きに火が付き恐る恐る吸ってみた・・・
そしたら普段のタバコのせいか2人して肺に入れてしまいまして・・・
ゴホッゴホッっと。涙が止まらず吐きそうになりました。
STKBはちょっと慣れてきたようで煙がボハーってくらいにはならないものの良い感じに。
僕は思いっきり吸いこんで具合悪くなり断念しましたw
やっぱり憧れてた映画の世界のようなカッコイイ男にはなれませんでしたw
まぁでも匂いは良かったな。
いつの頃かタバコを初めて吸った時を思い出しました。
hamaki
とにかく、ほろ苦くも良い初体験でした。

2 comments:

  1. 葉巻は肺に入れたらあかんらしいど。

    ReplyDelete
  2. andy>>
    ちょっと寿命が短くなってしまったかもしれないですw
    がっちり咳き込みましたし。

    ReplyDelete