January 13, 2010

Jooks新年会

jooks新年会
いつもお世話になってるantiでJooksの新年会へ。
昨年の忘年会から恒例?になったDJ大会。
10ch!さん、otさん、イタヤンさん、Yamaちゃん、Fukudaさんお疲れさまでした。
otさんもかなりハマってしまったのでは・・・。
ビリヤード大会も盛り上がってmmtさんとYamaちゃんはかなり飲んでましたw
あのルールは面白いですね。
しかし、カテツさんが札幌から居なくなってしまうという事を聞きました。
めっちゃショックです。カッコイイ先輩だったのにー。
飲みすぎて少し具合悪いですが久々にトミーさんやTKKさんにも会えたので良しです!
nisiyamaさんごちそうさまでした。
写真はまだちょっとありますので良ければ→click

No comments:

Post a Comment