January 26, 2010

day

更新してなかったー・・・ごめんなさい!
みんなのブログはちょくちょく見ていたのですが、投稿する時間も少々なかったのです。

先日はmmtさん、ITAYANさんに憧れられてるHoriさん、Taniと西山さんがお休みだったantiへ。

○○会とかっていうのではなく本当に久々に普通に飲みに行き色々な話しをmmtさんから。
BIKEWRAPのことだったりBGFのことだったりTOMの話しだったりと。良かったです。
その後はビリヤードだったりサッカーのゲーム?名前分かりませんが。
今回はケッコーテキーラ飲まされてしまった・・・次は負けませんw
いや、どうだろ・・・。

その次はソバ屋でANDYさんとモッチちゃんとYamaちゃんでナーベーです。
相当ANDYさんはお疲れのようでした。
久々にお会いしたので、最近のことを聞かせてもらっちゃってました。
スノーボードのTVを見て色々と教えてくれました。

そしてアッチのブログな日々でして今日は今年初のサムズバイクへYamaちゃんと遊びに
行ってきました。
久々パーツとか見たら物欲が出てきます。
そして、コレもアレも良いなーなんて思ってたら結局何が欲しいのか自分でも分からなく
なって困っています。乗れてるが乗ってはいないから分からないのかな・・・。多分。

あー久々にTAXI DRIVER観たのですが最高良かったです!

No comments:

Post a Comment