January 31, 2010

bagjack × jooks

僕はハンドメイドのメッセンジャーBAGが好きで何個か持っているのですが、やっぱ自転車に乗ってると肩が痛くなったり自由に動けないときなどあります。それでFabricHorseの腰に巻くやつ・・・
クレイジーパターンので名称が分かりませんがw 手ブラになってかなり重宝しております。
ですが、もっと快適に乗りたいなーっと思ってずーっとJooksで欲しかったアイテム。
bagjack jooks
bagjack jooks
今日の帰りに装着したのですが、めっちゃ良い!
全然邪魔にならないし乗ってる時に左側右側でもジップ開閉できて中身も確認できるしコレは良いです!
しかもちょっとした工具と一眼レフカメラは無理だけどコンパクトなら平気だしTシャツ入るし使えます。
これで遠出する時も手ブラで行けますね。とにかく今年は自転車で遠くにいっぱい出かけたい。

No comments:

Post a Comment