January 8, 2010

@anti

昨日はantiでチャリ新年会。
なんだか予想以上の人数でビックリしました。
冬の間は皆となかなか会えないってのもあったのかもしれませんね。
そして、KMTさん&Tomiさんは留辺蘂←合ってるのかな・・・?
からの参加。
一昨年の秋は毎日の様に2人とも一緒に自転車乗ってたので、
なんだか顔を見ると懐かしーく感じました。
また呑みましょうね!KMTさん&Tomiさん。
ミクリちゃんの顔が見たかったー!
KMT

後半は急遽だったのですがYamaちゃんのちょっと早いHappyBirthday!!!
happy birthday1
かなり喜んでましたよw
週に何回も会ってますのでそして、恥ずかしいので何も言わないッスw!

EMIちゃんHappyBirthday!!!

No comments:

Post a Comment