December 9, 2009

patagonia

patagonia
今回、ずっと前からの友人である安藤(ピストも乗ってます。)から、
patagoniaのjktを買いました。
今まで自転車に乗っていながらナイロンのJKTに手を出したことが無かったのですが、
めっちゃ調子良いですね。
とりあえずインナーにサーマルとかフリースとかニットなどを着ていれば、
風を、まったく通さないのでてアウターが多少薄くても温かいです。
Taniからも聞いてましたが、意外にも汗かかなくて止まったときでもヒヤっとした感じが無いです。
しかも、ダウンみたくゴワつかないし動きにくくないし最高です。
見た目もカッコイイですしねw

色々な状況で洋服を選ぶのって楽しいーーー!!!
安藤アリガト!

No comments:

Post a Comment