December 24, 2009

・・・or glory


クリスマス・イヴの前日ですが、またもやANDYさん宅にお邪魔してきました。
めっちゃ疲れてました・・・編集大変みたいです。目をこすってました。
ですがめっちゃ良い作品に仕上がってますよー!
上の写真の通り今回のDVDにはかなりの人数がライダーとして出演しています。
絶対見に来ないと損ですよー!ぜひぜひ!
っと、気になるのが上映会の日ですよね?
早くて今週末!遅くても年内!
絶対はありませんがほぼ確定みたいです。ほぼですよ・・・w
詳しくはANDYさんのHELL RIDE blogでUPされるでしょう。

「最後に誰でも金メダルはかじるでしょう。」
「エンディングはヤバイ!」
っと言っていましたよーw

楽しみですね。

あっ今回の記事もOKサインもらってますw

2 comments:

  1. わわッ(汗)!ワタシのナマエある・・・
    って事は唯一撮って貰ったあのスッピン画像か・・・?!試写会の日は3倍厚化粧で行こう。

    ReplyDelete
  2. Erina>>
    あーんな時の映像ですよwww
    絶対来た方が良いです!!!

    ReplyDelete