December 20, 2009

Mr.MMT'sBirthdayParty@BUDDY BUDDY

昨日は飲みすぎ今起床しました。
せっかくの休みなのに最悪です・・・w
タイトルの通り昨夜は僕がピストに出会って色々な影響を与えてくれた大先輩の
jooksのMMTさんの、ちょっと早い誕生日会に参加してきました。
場所は僕のチョー好きなお店のBUDDY BUDDY
Mr.MMT's BirthdayParty@buddy buddy
Mr.MMT's BirthdayParty@buddy buddy
料理もメッチャ美味いです!

そして、やっぱMMTさんや10chさんと飲む時間は笑いが絶えません。
楽しかったです!
マゼさんやSSKさんItayaさん、そして僕なんかちょっとイジメられましたが・・・w
楽しいイジメですよw
Mr.MMT's BirthdayParty@buddy buddy

ラストオーダーも近くなって・・・
Mr.MMT's BirthdayParty@buddy buddy
MMTさんHappyBirthday!!!
おめでとうございます!!!
いつまでもカッコイイMMTさんで居てください。

良い誕生日会だったな。
Mr.MMT's BirthdayParty@buddy buddy

少しですが他の写真はコチラにもあります。

No comments:

Post a Comment