December 10, 2009

moderate

今日は久々にmoderateに遊びに行ってきました。
色々とnaoyaさんとお話し出来て良かった!!!
チャリのメンテもしてもらいましたよ。
ですが、長時間居すぎましたねw
楽しかったでーす!
moderate
その後にサイバーさんも登場して弁当を出前・・・
やっぱりサイバーさんは凄かった・・・w
僕たちは1杯で満足でしたが、「2杯いける!」
と・・・w

ここでチャリ忘年会のお知らせ。
12月12日の21:00時位?からハバナさんで忘年会。
チャリの車種問わずみたいです。
3500円で飲み放題。
食べ物もケッコー出るようです!
皆さん是非行きましょー!
ビンゴ大会での景品は相当凄いのが用意されてるようですw!

No comments:

Post a Comment