December 19, 2009

柄が好きな彼と彼女

最近良く遊びに来てくれる2人。
リョータ

最近は研修で忙しかったみたいでなかなか会っていませんでしたが、
今はやっと落ち着いて自転車に乗ってるようです。
っと思ったらこの大雪・・・w
また一緒に乗ろうねー!
来年になっちゃうかな!?

ナツミ

「写真撮って撮ってー!」と言うので・・・
来年の春には東京に行ってしまう彼女。
僕の周りでは、居なくなってしまうのが寂しっていう声ばかり聞きます。
まぁでも仕方ないですよね!?
頑張ってねー!
彼女のblogが最近更新されてません。
パスワード忘れたみたいですw
なので近日中に新しいblog始めるみたいです。
楽しみにしてますよー!

No comments:

Post a Comment