November 18, 2009

Wall Ride

Andy Wall Ride
昨夜も車で移動の撮影。
メンバーはANDYさん佐藤さん、正樹君と僕の4人。
昼と夜だとやっぱ基本昼の方が撮影には向いてると思いますが、
ライト等があると夜の方が雰囲気があって良い場所もありますね。

このバンク・・・
最初は苦戦しました、恐怖感も少しありでしたが、ANDYさんにアドバイスをもらうと、
意外に出来ましたw
めっちゃ楽しい場所です。

昨日の写真。
Andy Wall Ride

今回もANDYさんに写真撮ってもらいました↓
My Wall Ride
正直自分が出てる写真ってやっぱ嬉しいですねw

No comments:

Post a Comment