November 1, 2009

微妙な天気・・・最終的には大雨

な感じの天気でしたが、「moderate jam」に行ってきました。
感想は、BikePoloは天候や場所の関係で出来なかったでしたが、
やっぱBMXの人達と乗ると刺激がありますね。
すごい面白い!色々吸収しようと思います。
ランプ楽しかったなー。出来ることは少ないケド楽しいです!
また、やりたい。

そして、車で色々なスポットへ。
移動などで疲れましたが、今日は、良い疲労感でした。
楽しかったーーーー!!!

kasaiさん。
今回はお世話になりました。

今日は、なーんかカメラを取り出さずだったので写真一切無しです。
ごめんなさい。

No comments:

Post a Comment