October 31, 2009

nari/furi

買っちゃいました。ちょっと日が経ってしまいましたがw
nari/furi
nari/furi zip parka
凄い良いです!
裏地が起毛していて暖かい、首元には2つのスナップボタンで自転車の乗ってるとき風を防げる、
袖のリブが長めで親指を引っかける穴があり、そこでも風が入ってこないし、
着丈も長く下着なんかも見えなくて良いし寒くないです。
そしてチープなダブルジップだと開閉しにくいですが、このジップはとてもスムーズです。
後身頃にポケットも付いていて、ちょっと外出する時に便利ですし・・・
シルエットで野暮ったいのが嫌いなわけではないですが、身幅もアームホールもタイトです。
jooksで良いパーカに出会えました。

No comments:

Post a Comment