October 18, 2009

CarDanchi4

sprayで開催されたCarDanchi4の試写会に行ってきました。
CarDanchi4
正直、僕はスノーボードの世界は無知です。
滑ってみたいとは常に思ってます。
みんなの話し聞くとやりたいと思ってます。
楽しいのは間違いないんだろうなーっと思います。
未だに1度も友人から借りたこともないしって感じです。
自分の行動力の無さですね・・・。
思ってるだけではダメですね。

まぁ、それは良くはないけど無理やり良いとして、
こんな素晴らしい試写会に参加できるのはtaiさんと出会ったからですね。
NeilHartmannを紹介してもらえましたし。
NeilHartmannと握手しちゃいましたw
めっちゃ緊張した!
楽しかった週末の夜でした。

spray Thanks!
CarDanchi4

2 comments:

  1. 昨日は、CARDANCHI4 試写会に来て頂きありがとうございました!!

    次は、10・24だね♪

    決戦は土曜日!

    ReplyDelete
  2. spray sapporo store>>
    めっちゃ楽しかったですよー!
    またsprayでイベントやる時は教えてくださいね。
    10/24お待ちしてます!

    ReplyDelete