September 10, 2009

散策

自分の使ってるパソコンが壊れてしまい、
なかなかブログをアップできないでいます。
ですが、なんとか頑張って更新していきたいと思います。

rain ride
先日NorthWheelie Yamaちゃん、ラムちゃん、RYUちゃんと、
散策ツアーに行ってきました。

今までアッチの方ばっか行ってたので今回はコッチの方まで行ってきました。
夜中に走るのも気持ちが良いですねーなんて言ってたら、
RYUちゃんが・・・結構なスピードで走り出し・・・
柵に・・・
ぶつ・・・かり・・・

そうになってましたw
危なかったー!
昼もそうですが夜中も気をつけましょう!
しかし、最近雨が多いですね。
カラッと気持ちイイ日に早くならないかなー。

っと、今夜も乗ってきます。

No comments:

Post a Comment