September 16, 2009

BILLY BATやらbagjackやらfrom chicken pist club。

最近買った漫画がBILLY BAT。
BILLYBAT
浦沢直樹の作品は、ほとんど目を通していますが、
今回のBILLY BATも先が楽しみです。
ってかPLUTOも全巻持ってたのに、
家の中探しても見当たらない・・・うわーどこいったんだろう・・・

そして、昨日はJooks
bagjackが大量に入荷してましたねー。
今回もマジでカッコイイ作品がいっぱいです。
見ながら鳥肌立ってました。
僕はbagjackのbigjackがめっちゃ欲しかったー!
iphone caseも良かったし、初めて見たベルトなんかも凄かったです。
どんどん進化していってカッコ良かったー!
僕はBAGJACK KEYHOLDERを買いました
bagjack
今まで安いカラビナしか持った事がなかったのですが、
この無骨な感じ良いです。
しかも使いやすいですねー!
鍵がまだ2つってとこが気になりますがw
でも開けるものは2つ位でよいかな・・・
jooksでいっぱい良い作品を見ることが出来てよかったー!

その夜は、雨上がりで少し路面は濡れてたのですが、
どうしても乗りたくなって地元で乗ってきましたー!
from ChickenPistClub RYU
ryu
ギア比3以上で無表情でKeoSpin。
右手がなぜかピースサイン。気になりますね。さすがChickenPistClub
この後は安藤さんが車で到着。
3人でちょっとだけ話して帰りました。 

No comments:

Post a Comment