August 13, 2009

NORTH WHEELIE

KSKさんが、素敵なサイトを作ってくれてました。↓

めっちゃカッコイイ!!!!!!!
絶対見てください!→Click
あの写真が入ってるのが面白いwww

↓のフライヤーも入ってて最高です。
NORTH WHEELIE Aug29
NORTH WHEELIE 09.08.29(SAT)

KSKさん
本当にありがとうございました!!!
めっちゃ嬉しかったです!!!
これからも頑張りますね。

NORTH WHEELIEやってて良かった・・・。

6 comments:

  1. 3人ともすごくかわいいね~。
    なぜあの写真が・・・

    ReplyDelete
  2. 皆にも喜んでもらえてうれしいよー。
    あの写真、素敵だったので使わせてもらいました。

    ReplyDelete
  3. ryu>>
    あの写真採用されちゃいましたねw
    ってか最近会ってないですねー。
    会いましょう!

    ReplyDelete
  4. KSK>>
    2人が素敵ですもんねwww
    僕の周りも良い!って言う人が多数です!
    いやー本当うれしいですわ!

    ReplyDelete
  5. 見た?
    マッサンの下!

    http://www.pedalconsumption.com/files/tag-sites.html

    ReplyDelete
  6. KSK>>
    おーーーーー!!!
    めちゃヤバイですね!!!
    KSKさんに感謝です!!!

    ReplyDelete