July 15, 2009

NorthWheelie7月に向けて。

今日は大通りで練習してきました。

そんな中、途中でスーサン、鬼争さん、RYUちゃんが、
坂を走りに車でどっか行ってしまいました。いいなー行きたかったなー・・・

というのは、今週末の17&18日の2日連続で開催する「NORTH WHEELIE」の為、
2日目のMainEventのPointRaceの下見に行ってきたのです。
雨がだんだんと強くなりながらも無理矢理、色々な場所へ行ってきました。



HOSHも参加してくれました↓アリガトー!

お楽しみに。
みなさん是非遊びに来てください。

2 comments:

  1. ずぶ濡れだったけど楽しかったね。
    PointRaceは参加できないっぽいけど、成功を祈ってます!

    ReplyDelete
  2. HOSH>>
    いやー下見っていうのも楽しいですよね。
    2日目も来て欲しかったです・・・。

    ReplyDelete