July 25, 2009

お好み焼き&スープカレー

前回の記事の後は、Yamaちゃんのそば屋で飲み会でした。
メンバーは、
安藤さんアケーバRyuちゃんかみなり君アヤちゃん、もちろんYamaちゃん、そして自分。

今回のお酒のお供は、この2人の手料理です↓

2人で、あーだこーだ言いながら作ってます。
Ryuちゃんは、お好み焼き。Yamaちゃんは、スープカレー。

Yamaちゃん作ってます。味付けしてます。

こんな姿は、みなさんお初なんでないでしょうか?
みんなの為に作ってます。優しい・・・。

一足早くお好み焼き完成。かみなり君早速つっついてます。


そして、Yamaちゃん特製スープカレー。

これが、めちゃ美味い!本当に美味しい!
お金取れるくらい最高でした。安藤さんが、おかわりしてた位ですw

お腹いっぱいの後は、Beer飲んで良い夜でした。

明日は川祭りですね。晴れてほしいーーーーーー!!!

No comments:

Post a Comment