July 23, 2009

ALEX

昨夜は、友達のALEXの送別会でした!



みんなに好かれてますねー人柄なんですね!
そして、ALEXのCAPがカッコイイ!あのJooksCapですよ!
しかもツバの裏にメッセージが・・・イイなー。

なんとmmtさんが書いてましたー!さすがです!カッコイイ!


そんな中、mmtさんもALEXからタイヤを貰ってます。

写真だと分からないですが、タイヤの横にメッセージが書かれてるんです。
この世に1つしかないタイヤですね。mmtさん・・・感動してました 笑
しかし、ALEXのやることはお洒落ですねー!

最後はみんなで記念撮影。みんなって言ってもみんなは写ってませんね 笑

ALEXめっちゃ楽しかったよー!ありがとう!
これからも頑張れよー!また遊ぼうね!

2 comments:

  1. :( awwwwwwww i miss my HOKKAIDO FAMILY!!

    ReplyDelete
  2. AlexKim>>
    I am grateful to meet you Alex
    And also meet、Go for it

    ReplyDelete