June 7, 2009

NORTH WHEELIE 09.06.06

NORTH WHEELIE 09.06.06
昨夜の「NORTH WHEELIE」

仕事終わりに、みんなと集合。
コンビニで飲み物買って仲間と話し、
みんなと自転車で気持ちよく街を流す。
そして、最後はBeerを飲みに。

PISTに乗り始めた時は、TRICKみたいな事分からなかったので、
それだけで充分楽しかったです。
今でも比べるわけではないけど、
そんな時間が一番乗ってて楽しいと思います。
最近昨日みたいな事がなかったので、昔の感覚に戻れたなー・・・
なんて思いました。

雨で競技は出来ませんでしたが、
思い出に残る1日になりました。

みなさん雨の中来てくれて、ありがとうございました。
本当に少ないですが昨日の写真は→コチラ

次回の「NORTH WHEELIE」は7月です。
今月中には詳細を発表します。

2 comments:

  1. 次こそは!?出たいな。

    ReplyDelete
  2. akiさん>>
    おーーーっ!!!
    akiさん参加してくれたらメチャ嬉しいです。
    NORTH WHEELIEは雨多いですが・・・笑

    ReplyDelete