July 5, 2011

Filming

7/2@Toyohira River
という事で7/2に昼間っからSTEADFASTでASPHALT BEACHのササーキー&
BMXライダー&カメラマンのハジメ君に囲まれ撮影してきました。

まぁカメラマンの二人でとても写真撮るのが上手なんですが、
服装とかキャラとか雰囲気が似すぎでございます。

そして先輩なのですが、二人とも非常に絡みやすいですw

ササーキーに関してはこのブログで登場回数も多いし、
言うことは無いかなぁって感じですので言いません。
唯一言えるのは小麦粉を主食としてるってとこでしょうか。

ハジメ君もマジで写真撮るの上手!
ちょろっと撮ったの見せてもらいましたが、
構図とかすげぇ良いんですわ~。ビックリでした。

ポートレートが今回は多かったので是非見たいです!!!

そして、もったいぶってないで早くwebサイトとか作って、
風景とかチャリとかいっぱい写真見せてください!

ササーキーには今回動画も撮ってもらったのでそれも楽しみっす!
宜しくです!

夕方前からはNWヤマーダも登場!
7/2@Toyohira River
ふんふん顎引いてカッコつけてます。

7/2@Toyohira River
ササーキーも。

ひっさびさに真剣にカメラ向けられて乗りましたが、
やっぱり普段とは違った緊張感があり刺激的で非常に楽しく勉強になりました。
またこんな感じで一日中楽しんでいきましょ!!!

つーか一番重要な時間あたりの写真まったく撮ってなくて、さーせん。

というかササーキーにカメラ貸してたので、、、早くムービー用のカメラ買ってください。

4 comments:

  1. ちょっと!もっと語ってよ!w
    それにしてもハジメ君とかぶりすぎだよね・・・w
    ムービー用カメラ買うんでお小遣い下さい・・・

    ReplyDelete
  2. お疲れ様でした!
    改めて写真見ると、ホントかぶってる!
    顔まで似て見えます。

    またやりましょー!
    ジェニー•ハヤマ、カッコよかったよ!

    ReplyDelete
  3. ピロリん>>
    撮ってくれてあざす!!!
    だってもう言う事ないんすもん、、、w
    また撮りまくりましょ!
    でも、その為にもガッチリチャリンコ乗ります!

    ReplyDelete
  4. ハジーメ>>
    そりゃジェニーっすもん!
    当たり前っす!!!w
    これからも色々と宜しくっす!!!
    キャラの被りはササーキーと相談してください!
    そして、早く写真見せて下さい!

    ReplyDelete