December 30, 2010

2010後期を振り返り

2010後期

函館ツアー1日目@シーポート
2010年2回目の函館1日目、シーポートで海を見ながら自転車に乗り。気持ちよかったな。
kosのアテンドも、、、うん、、、最高w!

函館ツアー2日目@緑の島
函館2日目は緑の島で素晴らしい天気に恵まれ函館クルーとも交流深まり。
あ、、、koheiさん居なかったな、、、。また来年みんなと会おうと思います。

旭川へ
函館の数日後にはササーキーと旭川ツーリングへ。marさんあの時はご馳走さまでした。
皆で来年行きましょう。非常に楽しいコースですよ!

Tour of Noboribetsu
っと、その数日後にはantiのオーナー西山さんと登別。やっぱめっちゃカッコイイ大人です。
あぁあの温泉紹介してもらってありがとうございました。

Sapporo Alley Cat
札幌の街を誰が一番速いのかを競うイベンsapporo alley catが開催されたり。
来年もありそっすね。

NORTH WHEELIE 09.25
9月NWは騎馬戦でしたね。確か130が無駄に動き回ってたはずwww
これも盛り上がったー!!!

競馬
久々に札幌競馬場へ行ってロマンを追い求めてみたり。
誰か一緒に行きませんか?

SEIX
札幌のfixedbikeのトリックシーンを引っ張ってるSE9クルーと絡んで、
もっと盛り上がるな!って感じたり。また一緒に乗ろう!

Andyさん
ANDYさんとダーヤマさんと釣りに行って、ダーヤマさんだけが、、、だけがボウズだったり。
あっボウズですね。

小樽ツアー
マッツプレゼンツの「早朝小樽へ行ってご飯食べて12:00迄には帰ろうツアー」が開催されたり。
これからみんなのロングライド熱も上がってきたのでは?

ヤマーダは雨の中でも速い
その札幌に帰って街の中で撮影したダーヤマさんが速かったり。
あの時はバスってちょっと速い程度なんだなって思いましたw

SapporoAlleyCat 10.20
今シーズン2回目のalley catが開催されたり。
やっぱ街中疾走は気持ちよいですねーそのあとのビールなんて最高!

アケーバとワンちゃん
こんな微笑ましい場面に出会ったり。アケーバとワンちゃん。
絵になりますねー。

チャンリューは爽やか
いつもベロンベロンなチャンリューも爽やかな笑顔見せてくれたり。
うん爽やかっすわー。タレ目じゃないw

皆でハイ!
charikichiやgirl on bicyclesでめっちゃ会いたかったサッコちゃんが来てくれて、
みんなで飲んだり。また遊びましょー!!!

NW10
NW10月も開催され、リレー!レースやっぱ良かったですねー。
ケガもなく良かったです!またやりましょ。

10.27 初雪練習
予想よりも早くこんな遊びが出来たり。雪だるまチャン、壊してスイマセンでした。
また作って飛ぶね。

SAM'S BBQ 10.29
10/29という時期にまさかのサムズBBQだったり。サムさんナミさんメッチャ楽しかったです。
ありがとうございました。

Brian FarewellParty@anti
チャリ仲間のイケメンのブライアンが地元へ帰っていっちゃったり。
またよろしくねー遊びに行くからね。

羊蹄山 RIDE 11.7
羊蹄山 一周RIDEしたりー。ケータ君、やっチャン、kosの函館組も参戦。
天気も凄い良くて最高でした。

モッチちゃんがカッケー
その道中、、、モッチちゃんがめっちゃカッコ良かったり。
外人みたいでヤバイっすね。

NORTH WHEELIE 2010,11,20(SAT)
11月のnorth wheelieはフォトクルーズ。
初でしたが皆も楽しんでくれたみたいで僕達も楽しんだし嬉しかったです。
そして2010NWのフライヤー作ってくれたsteadfast thanks!

SUSUKINO wheelie
ススキノをウィリーして遊んだり。チャリでトリックして街を遊ぶのもカッコいい。
来年もやるぞー!!!

2010.11.28
雪が降ってもソバ屋で仲間集まってビール飲んだり。
あっ冬も行きますね。

チキン忘年会
チキンピストクラブポンコツ大忘年会が開催されたり。
新年会もwww???

2010/12/4 チキンカップ
2次会は数年ぶりのボーリングで僕はグダグダだったり、、、
あぁ何も賞品GET出来なかった、、、。

良い2人だ!
札幌にも写真家&ライダーって形が出来始めたり。
来年も良い作品見たいっすねー!

syen-lee presents
シュンリーが想いを話さそうとメンバーを集めたシュンリープレゼンツも、
とある方々により打ち明けれなかったり。

spray忘年会
お世話になってるsprayの忘年会へ参加させてもらったり。
来年はもっと邪魔しに行きますねー!!!

Ollie 集合写真
雪が積もってもみんなが集まってワイワイくだらない事話して楽しんだり。

2010年皆様大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
大晦日は家族と、恋人と、友人と、寂しく一人で、、、2010年最後は笑いながら過ごしましょう。
良いお年を。

6 comments:

  1. 楽しすぎたから泣けてくるなぁ(T ^ T)
    2011年はチャリ2年目だからまた違う年になりそう!
    来年はもっと色々なイベントに参加したいです!!

    本当にお世話になりました。

    ReplyDelete
  2. AKBが十八番なシュンリー>>
    こちらこそ。
    また来年も宜しくねー!
    良いお年をね!!!

    ReplyDelete
  3. Andy>>
    来年はもっといきたいっすねー!
    宜しくお願いします!

    ReplyDelete
  4. 年明けてのコメントですいません。。。
    web上で密かに応援しているTETです。
    楽しい事が多いほど、辛い事が多くなってしまいますが、
    常に楽しい事が多いようにモチベーションをkeepして
    2011年も楽しく過ごしましょう!!

    自分も何時かは札幌で皆さんと走りたいです!!
    あと、写真の撮り方教えてください。笑

    ReplyDelete
  5. tet>>
    そうですよねー頑張ります!
    tetさんありがとうございます。
    写真は教えれませんw
    まだまだ勉強中ですw

    ReplyDelete